謹んで・・・ご挨拶申し上げます・・・

都内と全国で感染者数が急増するなど心を揺さぶるようなニュースもありましたが…「みんなで力をあわせてリスタート(再出発)したい!」という気持ちだったり、これからは もっと個性を大切にする時代がくるのでは?…そう思うのです。

新年、いかがおすごしでしょうか? 
今コミュニティカフェは リモート対応となっておりますが
一人で寂しい。。。とか
性的マイノリティ・・心がもやもやする‥など
ぜひ お声をかけてくださいね。

昨年は入間市では 「同姓パートナーシップ」の請願を出させていただき
議員の皆様全員一致で採択頂きました。
そしてMateRioで発行させていただいているリーフレットですが
入間市内の全小・中学校の保健室・相談室の他
市役所や子供支援課などに置かせていただいております。
子育て中のお母さま方にも 読んでいただけたらいいな!
講演のほかにも このような啓発にも取り組ませていただいています。

コロナウイルスの早い終息を願うとともに 皆様が笑顔あふれHAPPYな毎日でありますように!

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も居場所づくり 力をそそいでいきます。

どうか一人で悩まず 声をかけてください。一人じゃないよ。